最近リリがショックだったこと


おやつの時間に・・


3114onnanokonomama.jpg

3115onnanokonomama.jpg

3116onnanokonomama.jpg

3117onnanokonomama.jpg


・・・・・・


3118onnanokonomama.jpg

3119onnanokonomama.jpg

3120onnanokonomama.jpg



まあ・・



1P1180558.jpg



気持ちはわからなくもない。


f(´-`;)



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


FC2.jpg

~女の子のママです~エッセイマンガ~


■ つづき →「言いたいことはわかる」を読む


テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブドウだと思って食べたら、そりゃがっかりだ(笑)
ってことは・・・字もしっかり読めているってことじゃないですか~!凄い!

No title

それは、りりちゃんショックだよね~(^^;;;
かわいそーに・・・

我が家はその逆があったなwww
あるトラウマでメロンを食べなかった娘が、ある時パン屋さんでメロンパンの文字をみてw
「メロンが入ってるから、食べられない!!」と言ってました(笑)

・・・メロンは入ってないんだけどね(><)

Re: yukiさま


記事の内容と現実の時間経過にズレがあるので、ブログの中ではあっという間にリリが成長しちゃってまして(笑)
物凄いスピードでいろんなことが出来るようになっちゃってます
(^_^;)

このパッケージが・・紫色なので尚更・・どうしても果物のブドウを連想しちゃうんですよね~。あえて紫にしてるのかなぁ~~?

Re: ばんしいさま


なるほど!逆パターン!!
(゚∀゚)

たいていのメロンパンはただの甘いビスケットパンみたいなもんだから(笑)メロンが苦手でも食べられますよね♪
たま~に果汁入りのやつもありますけどね。夕張メロンパンとか。
もしも果肉がゴロゴロ入ってたら・・相当高価なパンになってしまう・・
(;´Д`)

ユイリリはチョコチップメロンパンが大好きです。パンていうか・・ただのおやつ・・(笑)

No title

はじめまして。
マンガも、テーマもとてもかわいいです!
マンガ、上手ですねえ。
ゆいちゃんとりりちゃんの、すてきな成長の記録ですね。

Re: Yurikoyamaさま


初めまして。
コメント有難うございます。シゲ子でございます
ヽ(´▽`)/

週に2回ののんびりペースで育児絵日記をUPしております。宜しくお願い致します。
Yurikoyamaさまのブログは毎日のように更新されているのですね!しかも役立つ生きた英語情報を!素晴らしい・・。

また覗きにいらして下さいね♪お待ちしてます♪

FC2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
FC2ランキング

FC2.jpg

ブロガーさま足跡をどうぞ↓
プロフィール

シゲ子

Author:シゲ子
 
体力の衰え著しい中年ママです。

ブログの内容は全て実話で、過去に実際にあった出来事だけを純粋に日記としてまとめています。

そのため、笑える記事も笑えない記事も、役立つ記事もなんの役にも立たない記事も色々混ざっています。どうかご容赦を。

2人姉妹の成長記録として週2回ペースでのんびり書きます。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログの記事
最新記事一覧
不意を突かれる 2017/04/24
言いたいことはわかる 2017/04/20
最近リリがショックだったこと 2017/04/17
なにその設定 2017/04/13
童謡 2017/04/10
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる