なにその設定


3275onnanokonomama.jpg

3276onnanokonomama.jpg

3277onnanokonomama.jpg

3278onnanokonomama.jpg


テーブルの上には、何だかよくわからないけど確かに地図っぽいものがあって、


3279onnanokonomama.jpg

3280onnanokonomama.jpg

3281onnanokonomama.jpg


何やら楽しそうではある。


3282onnanokonomama.jpg


どこかにぬいぐるみとか隠してあるのかなぁ。

それをリリに見つけさせようとしてるとか?

「たからものがゴールよ!!」と言いながらウロウロ歩き回るふたり。

・・いろんな遊びを考えるもんだなぁ~。


3283onnanokonomama.jpg

3284onnanokonomama.jpg


「痛っっ!!」


ゴールは「ママのおしり」だそうです。


・・なんで?!


(゚д゚)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


FC2.jpg

~女の子のママです~エッセイマンガ~


■ つづき →「最近リリがショックだったこと」を読む
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人の宝物は「[ママ」だという事でしょう。背の高さからママのお尻にバシッとなったのでしょう。愛情表現がお尻に命中 !可愛い二人です。ほのぼの感満載・・・!!! 殺伐としたニュースがあふれる中でいつも癒されます。楽しい記事いつもありがとう。埼玉のJIJIより。

No title

シゲ子さん こんにちは♪

ま~ (#^.^#)
ゴールはママのお尻?
宝ものって事でしょう?
嬉しいじゃないですか^^

ほのぼの~ (*´ω`*)


No title

ママのおしりがお宝探しのゴールだなんて・・・♡
嬉しいこと言ってくれるじゃなーい(^^)ww

最後の二人の顔がめっちゃ嬉しそう(^^)!

No title

宝物はママ!ってことですよー!(笑)
でも子供ってお尻とか大好きですよね。
宝さがし、可愛いな~。

Re: kitchenplazaさま


「宝の地図」とか「冒険」とか「謎をとく」とか(笑)そういうキーワードに憧れがあるみたいです
(^_^;)
次から次にいろんな遊びを考える子供って凄いなぁ・・。
家の中で遊んでいる分にはとりあえず安心なので、どんどんやれ~!って感じです。一歩外に出ると・・なかなか・・姉妹ふたりだけで気軽に遊べ~!・・というわけにはいきません。物騒な事件が沢山あって、色々気になってしまいます・・
彡(-_-;)彡

Re: manaさま


むふふ。
ゴールはわかりやすい方がいいですからね。
大きくて見つけやすい方が・・
(ノ∀`)
シゲ子のおしり、大きくてゴールにぴったり・・
(;一_一)

小尻に憧れますが、一生無理な気がします・・。

Re: ばんしいさま


ずいぶん簡単なゴールですよね・・
(;´∀`)

あっという間に見つけられるじゃねーかっ!と思いつつも・・「子供って可愛いなぁ~」と改めて思わせられた出来事です
(^_^;)

Re: yukiさま


ほんとに「宝物はママ」っていう意味だったのかな~!?(笑)
他に思いつかなかっただけじゃないのかな?
(゚∀゚)

でもまあ、素直に喜んでおこう(笑)
そのうちシゲ子のお尻なんて追っかけてくれなくなっちゃうから・・。

No title

こんなかわいい事されたら死んでしまいます///
しげ子さんの宝物たちは本当に純心で可愛いです。
最高です。

Re: チヨヨさま


いや、死なないですけど(笑)
死なないですけど、確かに可愛いです
(*´∀`)

でもだんだん・・スキンシップが減っていって・・離れていっちゃうんだよなぁ~。ほっぺにチューしようとして、逃げられたりしています
(つд⊂)
ほんとはまだまだ・・ムチュムチュしたいのに~。ムッチュウゥ~♪

No title

カワイイです〜
ママが宝物なんて嬉しいね〜
ママが好きなんですよね!
女の子は母親に厳しいけど、この年頃が一番カワイイかもね。

Re: carmencさま


女の子は母親に厳しい!!
(°д°)
ひょえ~~!

今のところはまだ「ママ、二の腕触らせて~~!」「ぷにぷにで気持ちい~い♪」なんて寄ってきてくれますが、そのうちに・・寄ってくるどころか・・「ママ、贅肉すごいね」とか冷ややかな視線で注意されちゃうのかしらん。
困った!
(T▽T)

FC2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
FC2ランキング

FC2.jpg

ブロガーさま足跡をどうぞ↓
プロフィール

シゲ子

Author:シゲ子
 
体力の衰え著しい中年ママです。

ブログの内容は全て実話で、過去に実際にあった出来事だけを純粋に日記としてまとめています。

そのため、笑える記事も笑えない記事も、役立つ記事もなんの役にも立たない記事も色々混ざっています。どうかご容赦を。

2人姉妹の成長記録として週2回ペースでのんびり書きます。リンクフリーです。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事一覧
登場がすごい 2017/06/22
ほんとにムズカシイ(*´д`*) 2017/06/19
それぞれのイメージ 2017/06/15
確かにちゃんと見ている 2017/06/12
リンゴに引っ張られすぎ 2017/06/08
このブログの記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる