春休みラストスパート


空と海が出会うところは~~♪


3385onnanokonomama.jpg

3386onnanokonomama.jpg


追い風うけ こぎだしてきっと~


3387onnanokonomama.jpg

3388onnanokonomama.jpg


春休み終了直前に「モアナと伝説の海」を観てきました!

予告で見た赤ちゃんの頃のモアナがとっても可愛くて楽しみにしていたけど・・赤ちゃん時代、一瞬で終わる!(笑)

すぐ成長しちゃって残念

(;´Д`)


P4061009.jpg


前半、ほんの一瞬だけ寝落ちしてしまったシゲ子ですが、とりあえずユイリリが熱望していた「SING」と「モアナ」を両方観せてあげられたので良しとしよう

(;^_^A


・・何故、シゲ子がちょっと寝てしまったのかというと・・

前日に、相模湖プレジャーフォレストに行き、体力を使い果たしていたからなのだ・・


P4061008.jpg


プレジャーフォレストにユイリリを連れて行くのは二度目なんだけど、前回は無かったアトラクションが色々と増えていて、イルミリオンも開催中で、とても楽しめました。


体を動かすのが大好きなリリは特に大感激

「リリ・・うまれていちばんたのしい・・せかいいちしあわせ・・」

・・と、ちょっと大袈裟すぎるコメントを呟いていました


(;´∀`)



アスレチックで股が裂けそうになったり・・


3390onnanokonomama.jpg


イルミネーションで彩られた丘をリフトに乗って眺めたり・・


3389onnanokonomama.jpg


朝9時から夜8時まで11時間!

たっぷり遊んで、・・翌日もデパート行ってレストランでハンバーグ食べて・・映画観て・・


春休みラストスパート、頑張りました!



もう、クタクタでやんす・・



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


FC2.jpg

~女の子のママです~エッセイマンガ~


■ つづき →「童謡」を読む


テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相模湖プレジャーフォレスト、楽しそう。
ウチからはちと遠いな・・
パンフレットに絶叫系が見える。
ウチは親が2人ともそれ系好きなので
そんな所に行ったら、あっちで遊びたい~~!!
って気持ちを押し殺して子供と遊ぶという拷問が・・・(笑)

No title

おつかれさまでした~(^^)w

それにしても。。。11時間って(^^;;
わ、若い!!
あたしら夫婦はそんな体力ないわ~><

Re: yukiさま


夫婦揃って絶叫マシーン好きなんですか?
(;゚Д゚)
それじゃあ、そのうち娘さんも絶叫系好きに成長するかも・・?(笑)

プレジャーフォレストには「極楽パイロット」という自分で操縦できる飛行機型?アトラクションがありましたよ。遊園地自体が山の上にあるので、高さの感覚と恐怖感が半端ないはずです。
シゲ子はもちろん乗ってません(笑)

Re: ばんしいさま


いや、途中で1回電池が切れました(笑)
ひととおりアトラクションで遊んで夕方になっても、イルミネーションの点灯時刻まではまだだいぶ時間があって・・中途半端に暇があったので、レストランでず~~っと休憩してました。
あまりにもやることが無くて、テーブルに突っ伏してしまった・・(笑)

No title

もう、クタクタでやんす・・
またまた大受けです〜〜

ラストは映画で締めて11時間ですか〜〜!!??
スゴい!

ホントにお出かけサービスはグッタリですよね
家に帰ると片付けとかお風呂とか寝る準備とか
母はまだまだ終わらないのだ…

Re: carmencさま


お出掛けサービスは・・出掛ける前と帰った後が大変なんですよね・・
(=_=)
荷物の準備とか片付けとか・・。お出掛けの日は、通常の家事を全てほったらかして朝早く出発するので、帰ってきてからが大変。帰宅すると家の中がなんか荒れてるんですよね。ドタバタ出発の後遺症?で(笑)・・翌日の洗濯物の量も半端ない!
(T▽T)

FC2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
FC2ランキング

FC2.jpg

ブロガーさま足跡をどうぞ↓
プロフィール

シゲ子

Author:シゲ子
 
体力の衰え著しい中年ママです。

ブログの内容は全て実話で、過去に実際にあった出来事だけを純粋に日記としてまとめています。

そのため、笑える記事も笑えない記事も、役立つ記事もなんの役にも立たない記事も色々混ざっています。どうかご容赦を。

2人姉妹の成長記録として週2回ペースでのんびり書きます。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログの記事
最新記事一覧
そんなはずは 2017/05/25
見方が違う 2017/05/22
家庭訪問の思い出再び 後編 2017/05/18
家庭訪問の思い出再び 前編 2017/05/15
家来かな 2017/05/11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる