意外と戦士


3548onnanokonomama.jpg

3549onnanokonomama.jpg

3550onnanokonomama.jpg

3551onnanokonomama.jpg

3552onnanokonomama.jpg

3553onnanokonomama.jpg

3554onnanokonomama.jpg

3555onnanokonomama.jpg

3556onnanokonomama.jpg

3557onnanokonomama.jpg

3558onnanokonomama.jpg


(゚∀゚)

・・予想外!!



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


FC2.jpg

~女の子のママです~エッセイマンガ~


■ つづき →「驚異のスピードで、めでたく・・」を読む


スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

り、りかちゃんと戦ったの!?
戦闘モードのりかちゃん現るってか(笑)

しかも2時じゃなくて12時なんだ(^^;
寝る前にTVで怖い話シリーズでも見てたんですかねぇ・・・

最近の女の子は、どうしても戦士になっちゃうのねw
・・・あたし達の時代は、魔法使いだったけど~
サリーちゃん、アッコちゃん、メグ、チックル・・・
マハリクマハリタ、テクマクマヤコン、テクニクテクニカシャランラー、マハールターマラフーランパ・・・
・・・舌噛みそうな呪文ばっかだけど、40年以上たってもしっかり覚えてる(笑)

No title

リリちゃん頼もしい!(笑)

怖い夢見た~とかウチはまだ言わないなぁ。
何か夢見てるんだろうなって寝言とかむにゃむにゃしてることあるけど
まだまだそういうの教えてくれない(笑)

Re: ばんしいさま


「すっごくこわかった」のに、何故「たたかった」のか???
謎です(笑)
普通なら逃げますよね~
( ̄▽ ̄;)
勝算アリと思ったのでしょうか。体のサイズ的には確かに勝てるかも?(笑)

サリーちゃん、アッコちゃん、メグちゃんは物凄くよくわかるんですが・・チックルだけが・・・いまいちちゃんと認識できない
(;´д`)
「魔女っ子チックル」っていう名前は確実に聞いたことあるんですけど。子供の頃、家にチックルのバスタオルがあったような・・かすかな記憶もあるんですけど(笑)う~ん・・。
バスタオルはもしかしたらリミットちゃんだったかも・・?ご存知でしょうか、リミットちゃん。古過ぎかしらん。
・・ルンルン・・ララベル・・懐かしいなぁ~~
(^_^;)

Re: yukiさま


どうやって戦ったのか、決着はついたのか、そのへんのところを詳しく聞きたい(笑)
でも所詮は夢の話なので、聞いても「おぼえてないよ~」とか、適当な返事しか返ってこない!(もやもや)

夢はたぶん毎晩のように見てるんでしょうね。でもよっぽどインパクトのある内容じゃないとあっという間に忘れちゃうみたいで(笑)大人も同じですけどね。すぐに忘れちゃう
(^_^;)

No title

りりちゃん 強い! (*''▽'')
夢とはいえ頼もしいな~

って相手がりかちゃん人形が~(笑)

^^) _旦~~

\(^o^)/ 初めまして

りり語録思わず、ニカァ、ウンウン、楽しく拝見しました。

また訪問させていただきます。


Re: manaさま


「たたかった」だけでも凄いのに、「もちろんたたかった」ですからね(笑)
どんだけ強気?!
( ̄▽ ̄;)
確かに頼もしい~~~♪
シゲ子ならとりあえず逃げます。そしてドアをきっちり閉めて閉じ込めて朝を待つ(笑)

Re: minekazeya無責任男さま


初めまして!
ご訪問&コメント有難うございます。
あらまあお茶まで♪いただきま~す!グビグビ・・。

最近は週に1~2回ののんびりペースでございますが、娘たちの成長日記を楽しく綴っております
ヽ(´▽`)/
宜しくお願い致しま~す。

No title

やめてりりちゃん!!
昔めっちゃ怖くてトラウマになってた「三本足のリカちゃん」を思い出しました。
学校のトイレにでるリカちゃんなので、もう今や関係ないから平気だけど^p^

そんな恐ろしいものと戦うなんて強いでぇ…。
セーラームーンもプリキュアちゃんも、女の子の憧れるヒロインって肉弾戦を繰り広げてますものね(笑)

Re: チヨヨさま


ひえ~~~!三本足?!
シゲ子、全然知りませんでした。その話。
シゲ子の時代、都市伝説といえば何はともあれ「口裂け女」でしたから。・・ふ、古っ!!

どんな話か気になって検索したら・・出るわ出るわ、いろんなバージョンの三本足リカちゃん。「私リカちゃん、呪われてるの」って!!コワいよ!そんな自己紹介!(笑)

そうそう、ヒロインは肉弾戦(笑)
乗り物に乗らずロボット的なものにも頼らず、モビルスーツ的なものも身につけず(笑)生身で戦うんですよね。そりゃボロボロになりますわ。

FC2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
FC2ランキング

FC2.jpg

ブロガーさま足跡をどうぞ↓
プロフィール

シゲ子

Author:シゲ子
 
体力の衰え著しい中年ママです。

ブログの内容は全て実話で、過去に実際にあった出来事だけを純粋に日記としてまとめています。

そのため、笑える記事も笑えない記事も、役立つ記事もなんの役にも立たない記事も色々混ざっています。どうかご容赦を。

2人姉妹の成長記録として週1~2回ペースでのんびり書きます。リンクフリーです。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
言い訳 言い訳 2017/08/17
驚異のスピードで、めでたく・・ 2017/08/10
意外と戦士 2017/08/07
いろいろ落ちてる 2017/08/03
そんな知識が 2017/07/31
月別アーカイブ
このブログの記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる